2012年10月5日金曜日

取材(!?)を受けました☆

こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。

ここで、ようやく秋を感じられる陽気になって来ましたが、
暑い夏の日も、雨粒落ちる日も、変わらぬ笑顔でお越しくださる
コミュニケーション・ボランティアの皆様。
デイ利用者の皆さんへのお心配り、心から感謝しています。

今日は、社協事務局のボランティアコーディネーターがやってきて、
ボラさんと利用者さんの交流の様子を取材に来られました。



はじめはチョット緊張してるかな?ってカンジでしたが、
ボランティアさんの笑顔に釣られるように、
ついつい笑みがこぼれてくる様子をみて、
改めてボランティアさんの存在の大きさを感じましたm(_ _)m



今日撮影した映像は、後日開催される、
初めてボランティアを始めたいという方々への講座で、
使われるようです。

 
 最後はみんなで、カメラにピース!!

ボランティアを志している あなた!!
戸ヶ崎デイにお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿