2012年10月6日土曜日

Trick or Treat !! ( お菓子をくれなきゃ悪戯するゾ!! )

昨日に引き続き、戸ヶ崎デイサービスセンターです。
万聖節(11月1日)には、まだチョット日がありますが、
戸ヶ崎には一足早く、ハロウィーンの仮装をした子どもたちが、
遊びに来てくれました!


近くにある南児童センター主催の『ハロウィーン仮装行列』に参加した15人の”お化け”さんたち。


各々凝りに凝ったいでたちで、利用者さんの待つデイルームに!


いかにコワソーな仮装をしても、持ち前のかわいらしさは隠せず(^。 ^) 
みんな揃って、
『Trick or Treat !! (お菓子をくれなきゃ悪戯するゾ!!)』)
の決めゼリフを☆//

ここでイタズラされては、困ります(ToT)
利用者さんたちから、子どもたちへお菓子をプレゼント。
「 なんのお菓子かな~ ??? 」

お菓子をもらうほうも、渡すほうも、嬉しそう!


短い時間とはいえ、いつもとは違って、
元気な子どもたちの姿でいっぱいのデイルーム☆

毎日が、こんな賑やかだったらいいのに。


ご覧ください、この雄姿を!


最後にもう一度、
せーのっ
「Trick or Treat !!」



0 件のコメント:

コメントを投稿