2014年7月29日火曜日

夏祭り1日目


こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。
 
 
毎日暑い日が続いていますが、
本日の当センターは、涼を感じる催しとして
夏祭りを開催いたしました。
 
浴衣姿の職員たちが盆踊りを踊り、
縁日を開催!
金魚すくいに、ヨーヨーつりに輪投げ!
皆さんにとても楽しんでいただけたようで
たくさんの笑顔と笑い声に包まれました!
ありがとうございました♪
 
 
 
 
まずは、お誕生日のお祝から!
おめでとうございます♪

 
職員が盆踊りを踊りましたが・・・、
なんてリズム感が無いんでしょう!
せっかくの【三郷音頭】がぁ~(笑)
 

 
ヨーヨーすくいですが・・・、
やっぱり何か被らされちゃっています?!
普通のヨーヨーすくいはできないのです(笑)
 

 
輪投げ!
駄菓子をねらって、エイッ!!

 
金魚すくいですが、
本物はご用意できませんでした・・・。
カラフルな金魚ちゃんでご容赦ください。
ネットがやぶれるまですくってすくって!
 

 
本日のおやつはカキ氷。
フルーツをのせて、お好きなシロップをかけて
召し上がってください。

 
「カキ氷を食べるのは久しぶり。」
「冷たくて美味しいね。」
喜んでいただけて、
こちらも嬉しくなりました♪
 
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿