2009年6月11日木曜日

まちかど相談

こんにちは。
戸ヶ崎老人デイサービスセンターです。

ついに!関東地方も梅雨入りしました。
午前中は、強い雨も降りましたが、午後には雨が上がり、急に蒸し暑くなりました。

今日は、センターがある地域を担当している地域包括支援センターみさと南の
出前相談会がありました。
相談を担当する佐藤さんと顔見知りの方も多く、
立ち止まって佐藤さんへ声をかけたり、座って話しをしたりする方の姿がみられました。
戸ヶ崎センターでは、毎月、第2木曜日に開催しています。

☆地域包括支援センターみさと南・・・担当地区:戸ヶ崎・高州・東町・寄巻・鷹野(2丁目を除く)
住所:三郷市戸ヶ崎1-568-1 まちかどひろば戸ヶ崎1F 
TEL:956-8813


地域包括支援センターは、高齢者の生活全般における各種相談にのる機関です。

0 件のコメント:

コメントを投稿