2010年10月27日水曜日

10月の空

こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。


今朝は予報通りの寒い朝になりました。
空気が澄んでいて、景色もきれい。
送迎中に通る橋から東京スカイツリーも
はっきり見えました。

こんなに景色が美しく見えると、
狙われそうなのが、センターの柿。
だんだんと赤くなってきているのを
そろそろ鳥たちに見つかっちゃうかな・・。

送迎車に乗りこむ時に、みんなで、
「赤くなってきたね~。」
「今年のは大きい実だね。」
「ずいぶんたくさん生ってるねぇ~。」
と会話も楽しく盛り上がるので、
もう少し、バレずに生っていられますように!

今日もみなさん元気にお見えになり、
楽しい1日がスタートしました!


もう少し赤くなって欲しいなあ・・。
渋柿ではないんですよ!

今日の空。
雲も少なくて眩しい青です。     
                

0 件のコメント:

コメントを投稿