2011年9月2日金曜日

長月

早いもので、もう9月になりました。
まだまだ、残暑が続きそうですね。
明日は、台風の影響も心配です。
外出の際は、みなさん十分に
気をつけて下さい。

戸ヶ崎デイでは、真夏の暑い時期も
みなさん元気に来所してくださいました。
毎日、毎日、「暑いねえ!」と
言い続けた日々が、懐かしいような?!
そんな秋の涼しさを体感したいですね。

今月は、デイサービス、福祉センターの
みなさんの長寿をお祝いして、
敬老会を開催いたします。
詳細については後日お知らせいたします。
その頃には、日中も涼しさが感じられる事を
願って・・・!



今日のおやつは、ふんわりワッフル!
カメラをむけたら、わざと恐~い顔をして
「美味いぞ~。」と言うので周りは皆大笑い!!

「美味しいわよ~!」とニッコリ笑顔でパクリ!
あまりの可愛らしさに、カメラマンも
「あ~ん」と口が大きく開いてしまいました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿