2011年9月22日木曜日

台風が過ぎました

こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。


昨日の台風は、風も雨も凄まじく、
うなる音が屋内にも響き渡り
とても恐ろしく感じました。
戸ヶ崎デイサービスのある関東では、
夜のうちに台風は過ぎ去り、
今朝は透き通るような青空が広がりました。
昨日とは正反対のお天気ですが、
晴れ渡った空は、気持ちが良いものですね。

デイサービスでは、今日もみなさん元気に
来所して下さいました。
「昨日は、恐かったねえ。」
「みんな、大丈夫だったの?」
などと、話題はやっぱり台風の事。
9月は台風が多い月。
まだまだ油断はできませんね。
そして、明日は秋分の日です。
秋の気配を感じるには
まだまだ暑さが厳しいようですが、
元気に【食欲の秋!】を迎えましょう!!

               
 今朝の戸ヶ崎デイサービスセンターです。
真っ青な空が広がっています。


今朝のバイタルチェック中の様子です。
お茶を飲みながら、ゆっくり過ごしていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿