2013年9月23日月曜日

秋分の日

こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。


今日は、秋分の日ですね。
「もう秋なんだね~。」
と、暑かった夏も懐かしく感じてしまいます。
秋と言えば・・・、
【食欲】が真っ先に浮かぶのは・・・、
気のせいにしたいのですが(苦笑)、
清々しい気候なので、
読書もスポーツもレジャーも
心地よく楽しめそうですね。

そんな、本日の当デイサービスでは、
レクリエーションの時間に何だかとっても
楽しそうな声が聞こえてきました。
これは、カメラマン潜入!!
な・る・ほ・ど!
ボーリングで盛り上がっていました~♪
それも、スタッフまで真剣に参加してる!!
わいわい♪賑やか♪笑顔がいっぱい!!
今秋も、思い出いっぱいの秋にしましょう!!


 真剣なスタッフ!!
まさかのストライク出したーーー!!
えーーー!?


うん?!
狙ったはずが、反れていく~!

 カメラマンのリクエストに応えて
ばんざ~い!!

ばんざ~い!!



0 件のコメント:

コメントを投稿