2013年9月13日金曜日

敬老会2日目

こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。

昨日、当デイサービスでは、敬老会2日目を開催しました。
今回はデイサービスご利用者様のみの催しで、
盛大な秋祭りゲーム大会を行ないました。
職員出し物として、仮装ファッションショーがあり、
まあ、珍装とでも表現すればよいのでしょうか・・・、
我を忘れてなりきってしまいました(苦笑)

そして、ゲーム大会も大盛り上がり!!
9人のボランティアさんにもご参加いただき、
本当に楽しく愉快な時間を過ごす事ができました。

2日間、ご協力いただいたみなさま、
本当にありがとうございました!

 「乾杯!!」
おいしいお食事に溢れる笑顔!

 当初の設定:男子高校生
演者さん!間違えてますよ!
「フォー!」なんて声が聞こえてきそうですが・・・(爆笑)

 マイケルが大阪のおばちゃま連れて来た!?
なんて、設定ではなかったはずなのですが・・・
かわいそうなぬいぐるみ達・・・(汗)

 射的ゲーム
当たると景品もらえます♪

 ヨーヨーつり
釣れた♪釣れた♪

 福笑い
サザエさんでお馴染みのなみへいさん♪

えーーーー!!
高得点者には、こんな特典あったのーーー!!!
鼻の下の長さ:推定8cm(笑)
なんて嬉しそうな笑顔でしょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿