2014年9月13日土曜日

平成26年度 敬老会最終日

こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。
 
本日、敬老会3日目を開催いたしました。
昨日同様、デイルームで秋の大運動会を行いました。
笑いでいっぱいの楽しい時間を皆さんと過ごす事ができ、
とても嬉しかったです!!
最終日にふさわしい、賑やかなご長寿のお祝い会となりました♪
皆さま、本日も本当にありがとうございました!
 
 
 
本日も乾杯からスタート!
美味しいお食事食べながら、
お話しもはずみます♪

 
本日も、
妖怪ウォッチダンスから。
【ようか~い、ようか~い、ようか~い♪】
本物の妖怪紛れていませんか?(笑)
 
 
 
秋の大運動会スタート!
バトンリレーだ!

 
大玉送り!
ボールが大きいから送るの大変です!

 
借り物競争で、
かつらを借りました。
なんてお似合い!かわいい!!

 
前のお二人、とってもかわいい!!
ボランティアさんと一緒にポーズ♪
【※注①・・・妖怪が紛れています(笑)】

 
うしろの皆さん、お似合い~!!
なんて素敵な表情でしょう!!
【※注②・・・でしゃばりな妖怪っているんですね(笑)】

 
 
二人羽織。
楽しかったーーー!
笑った♪笑った♪
 
 
        


お化粧の上手な事、上手な事!
こんなに嬉しそうにお化粧する方
初めて見ました(笑)



 
皆さんも、こんなに大笑い♪
楽しんでいただけたことに、
本当に感謝しております♪
ありがとうございました!!!!!
 

 
来週以降も、
元気な職員が、皆さまのご利用を
お待ちしております!

 
『3日間、ありがとうございましたーーー!』
 
 
 
 
 
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿