2014年9月8日月曜日

消防訓練、職員会議を行いました。

こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。
 
 
当センターでは、9月5日(金)に
消防訓練と職員全体会議を行いました。
利用していただく皆様に、安全に安心をして、
楽しんでいただく場を提供していくために、
安全面の再確認を行いました。
訓練後は、反省点もたくさんあがり、
次回の訓練にいかしていきます。
そして、今週11日(木)から3日間開催する
敬老会に向けて、打ち合わせを行いました。
たくさん笑って、楽しんでいただけるように
入念に確認を行います。
さあ、職員一丸となってがんばるぞ!!
楽しみにしていてくださいね!!
 
 
 
これから消防訓練を始めます。
事前説明をしっかり聞いて確認します。
 

 
避難します。
「落ちついてね。」
声かけも大切です。
 

 
「焦らずに避難しましょう。」
安全に配慮しながら、避難誘導を行います。
 

 
避難場所で反省会を行います。
たくさんの反省点があがりました。
 

 
デイスタッフで敬老会の打ち合わせです。
真剣です!

 
ノリノリで踊っちゃお~♪
「一体何をするの・・・。」
カメラマンの呟きです。
でも、楽しそう!!
 
 
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿