2015年1月10日土曜日

20周年を迎えました!

こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。
 
本日1月10日、当デイサービスセンターは
開館20年を迎えました。
平成7年に、三郷市内初のデイサービスセンターとして
オープンし、地域の皆さまに支えていただきながら、
こうして20年を迎えることができ、感謝の思いでいっぱいです。
皆さま、本当にありがとうございました。
明日から、21年目として歩みはじめます。
当センターのモットーである、
【明るく 楽しく にぎやかに♪】と共に、初心を忘れず、
これからも地域の皆さまに愛されるデイサービスセンターとして
歩んでまいります。
今後も、戸ヶ崎デイサービスセンターをよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
朝のバイタル測定中ですが・・・、
20周年記念日にご利用いただき、
ありがとうございます!

 
デイサービスセンター所長から
皆さまに感謝の意を
お伝えしました。

 
さあ、ゲーム大会!
本日は、七福神ゲーム。
20周年とあって、
ボーナスポイントがいっぱい!
 
 
高得点をねらって、ねらって~!
思い通りの点数を目指して!
 
 
圧勝でした!
喜びのバンザイ!

 
おやつタイムです。
今日の出来事を振り返りながら
皆さまでワイワイと。
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿