2015年1月8日木曜日

ひのき湯!お誕生日会!書初め!

こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。
 
新年を迎えて、早いもので1週間が過ぎました。
寒い日々が続いていますので、
皆さま体調管理に気をつけてお過ごしください。
 
さて、当センターは、1月10日(土)に
開館20年を迎えます。
今週は、20周年記念週間といたしまして、
普段とは少し雰囲気を変えて
スペシャルサービス週間です!
ひのき湯に、日替わりお楽しみおやつを
提供させていただいています。
これからも、皆さまに愛されるデイサービスで
あり続けるために、職員一同がんばります!
 
 
 
ひのき湯です♪
ひのきが香るボールを
湯船に浮かべていい香り♪
 

 
「ほら、こんなにひのきが入ってるよ~!」
ほんのり香って安らぎますね。

 
お誕生日の方がいらして、
お祝いをしました。
おめでとうございます!!

 
お祝いしてもらったからと、
ご丁寧にお礼をしてくださいました。
これからも元気にデイサービスに
通ってくださいね。
 

 
新春書初めを行いました。
「少し難しい字にも挑戦してみよう!」
すごい!

 
「手が震えちゃうなあ。」
とお話しされながらも、筆は滑らかにすすみます!
でも、久しぶりの書道ですもの、
緊張してしまいますよね。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿