2017年6月1日木曜日

熱気ムンムン

こんにちは。
戸ヶ崎老人デイサービスセンターです。

今日は、小雨が降ったり、陽が差したりと、朝から変わりやすいお天気
でしたが、花壇の紫陽花(墨田の花火)は安定の美しさです。

安定の美しさと言えば…今年のちぎり絵カレンダーの作品!
細かいところは爪楊枝を使って、本当に綺麗に、ビッシリと色紙を敷き詰めて
貼ってくださっています。
利用者の皆さま、ボランティアの皆さま、素敵な作品に仕上げてくださり、
ありがとうございます。

本日のレクリエーションの様子を紹介します♪
今日は、風船バレーを行いました。

風船が、一個から、二個…三個…。

忙しい!忙しい!!
輪の真ん中に職員が入り、風船が落ちるのを防ぎます!

フィギアスケートの技、“イナバウアー”かと思ってしまう程の、
職員の背中の反り具合!素晴らしい♪

歌は、この時期にピッタリな“茶摘”を大合唱。
デイルームで飲んでいただいている、美味しい新茶の味の話から、
いつの間にか麦芽…泡…冷たい…。それって…。
今日も、熱気ムンムン!皆でたくさん大笑いした一日でした(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿