2019年5月17日金曜日

ちょっと遡って…

 こんにちは。
 戸ヶ崎老人デイサービスセンターです。
 とっても久しぶりの更新になってしまいましたので、少し遡ってご報告させていただきます。

 三月下旬からの一週間、毎年恒例のお花見ドライブに出かけてきました。


 皆さんの笑顔が最高です(*^^*) 車内の賑やかさが伝わってきそうです♪

 五月は、地元三郷産の青々とした菖蒲を浴槽に入れて、菖蒲の香りを楽しんでいただきました。




 いつも笑いの絶えない戸ヶ崎デイの職員を紹介させていただきます。





 この明るく楽しい戸ヶ崎デイで、一緒に働いてくださる方(介助員)を募集しています!
 どうぞお気軽にお問合せください(^^)/
 
 【連絡先】 戸ヶ崎老人デイサービスセンター
         ☎048-956-8000      担当:浅野間・大口

0 件のコメント:

コメントを投稿