2019年10月3日木曜日

敬老会のご報告

こんにちは。
戸ヶ崎老人デイサービスセンターです。

9月12日(木)、13日(金)、14日(土)の三日間、敬老会を開催しました。

12日(木)は、お馴染みのマジシャン!新野田様による、スペシャルマジックショー!新しいマジックで、毎回楽しませていただいています。
13日(金)は、老人センターと合同での開催でした。アラニーフラスタジオの皆さまによる、華麗なフラダンスを披露していただきました。
三郷市社会福祉協議会 加藤事務局長よりごあいさつ
(遠くからの撮影ですみません…)
  14日(土)は大運動会を行いました。ご家族、ボランティアさんも一緒に大ハッスル!
 敬老会の記念カードは、ボランティアさんに心を込めて作成していただきましたm(__)m
今年のカードも素敵です💛
ご協力いただき、ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿