2011年12月8日木曜日

クリスマス会1日目

こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。

今日は、午後から冷たい雨も降り出し
冷え込む1日となりました。
当センターでは、そんな寒さも吹き飛ばすような
楽しく賑やかなクリスマス会1日目を開催いたしました。

大正琴サークルMYUの皆さんにご協力いただき、
とっても素敵なクリスマスコンサート♪を堪能しました!!
大正琴の音色は、優しくもあり力強くもあり本当に素敵なんです!!
うっとり聞き惚れてしまいました。

明日以降も様々な催しを準備して、楽しいクリスマス会を開催予定です。
楽しい3日間になりますように・・・!!



 紹介しずらい扮装ですが・・・、
社会福祉協議会八塚事務局長!!

 もはや誰なのか疑います・・・、
戸ヶ崎デイサービスセンター宮田所長!!

 本日ご参加いただいたボランティアの皆さま!!

大正琴サークルMYUの皆さま!!  
     
 練習したのに本番ではバラバラ・・・(涙)
戸ヶ崎名物・聖夜のハンドベル隊!?

やっぱり、MYUのみなさんの演奏に限ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿