2011年12月10日土曜日

クリスマス会最終日!


こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。

今朝は澄みきった青空が広がり、
冷え込みもいっそうキーンと身にしみましたね。
まだまだ冬本番はこれから!!
風邪やインフルエンザに負けずに
元気に過ごしたいものです!

さて、3日間連続して開催していたクリスマス会も
本日が最終日。
最終日は、【冬祭り!】を盛大に行いました!

そして、当センターのモットーである、
【明るく・楽しく・賑やかに♪】、
無事にクリスマス会を終える事が出来、
ご協力いただいたみなさまに職員一同感謝を申し上げます。
今後も、戸ヶ崎デイサービスセンターをよろしくお願いいたします!!


 祭りといえばヨーヨーすくい!

 そして輪なげ!狙い撃ち~♪

 射的も・・・、狙い撃ち~♪

 えっ?!今日も踊っちゃったの?!
ボランティアさんも楽しそう♪
【平均年齢48】のヘビーローテーション!!
(ゼエゼエ・・・)

 本日ご参加いただいたボランティアの皆さまと・・・・・
かっぱ。。。。。

 ゲーム得点第3位!!メダルでお祝い!

 第2位!
かっぱの抱擁付き?!

第1位!
き・・、キッスのお祝い?!
せっかく1位になれたのにぃぃぃ~(涙)
迷惑です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿