2011年12月9日金曜日

クリスマス会2日目!

こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。

今朝は少しみぞれが混じったような冷たい雨でしたが、
午後には晴れ間がのぞいて、少しだけ暖かくなったような
感じがしました。

戸ヶ崎デイサービスでは、そんな寒さに負けない、
クリスマス会2日目【冬の大運動会!!】を開催しました!
春や秋とは限らず、冬の運動会もなかなかのもの!
大きな声を出して応援したり、夢中で身体を動かして
汗ばむくらい!
とても楽しい時間を過ごすことができました。

楽しいクリスマス会も残り1日。
明日はどんな盛り上がりになるのか乞うご期待!!
※声がかれてしまいそうです!!


 ボランティアさんが「マジシャンの方?」と
勘違いするほどコミカルな扮装がお似合いな、
社会福祉協議会道言(どうごん)次長!!

 大玉送りー!!
送れ~!送れ~!

 介護者様も参加して下さいました。
大玉送りの後は、小玉送り!
落とさないように慎重に・・・。

 移動式玉入れっ!!
そんなに早く、カゴ動かさないでっ!!

 職員出し物の【AKB48】ならぬ、【平均年齢48?!】による
ヘビーローテーションダンス!!

練習の甲斐あって、見事に踊りがバラバラッ!!(笑)
曲名通り、ヘビーでした・・・(ゼエゼエ・・・)



0 件のコメント:

コメントを投稿