2014年5月30日金曜日

5月 ゲーム大会

こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。
 
 
本日は、月に1度のお楽しみ、
ゲーム大会を開催しました。
その模様をたくさんの写真と共に
お伝えします!!
たくさん笑って、声をかけあって
もう喉がカラカラ、かすれてしまいました。
とても楽しく賑やかなひとときでした♪
 
 
 
今月のゲーム大会は、
サイコロでビンゴ!!
隠した目を当てよう!!
でした~♪

 
あれ!?
ビンゴ出たのかい?

 
「ビンゴ出た~!!」
びっくり笑顔で、やったね!!
 

 
サイコロの目を隠す事に必死な
ライバルチームの職員たち!
 
   
 
 
「ほれっ!!」
フェイント攻撃だ!!
見てる皆さん大笑い♪

 
足がもつれそうなほど
小刻みに動いています!!

 
ゲーム大会、続いては
3チーム対抗風船バレー!!
エイエイオー!

 
青チームも負けずに
がんばるぞー!!
 

 
赤チームは、
笑う余裕があるみたい♪

 
風船、ふわふわ落ちてくるよー!!
相手チームにアタック!

 
余裕の表情で風船を見つめる赤チーム。
本日の優勝チームになりました!
おめでとうございます!!
 
 











0 件のコメント:

コメントを投稿