2014年5月21日水曜日

お楽しみ会 ☆大正琴コンサート


こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。
 
今日は朝から雨が降っていて、
少し肌寒く感じます。
「たまには雨も降らなきゃね。」
「陽気が変わるから体調に気をつけなくちゃ。」
などと会話が飛び交っていました。
 
さて、本日のデイサービスは、お楽しみ会を開催しました!
大正琴サークルMYUの皆さまにご協力いただき、
とっても素敵な演奏会♪となりました!!
大正琴の音色は、力強くもあり繊細でもあり、
本当にうっとり聞き惚れてしまいます。
そしてMYUの皆さまは演奏だけでなく、
お話しもとってもお上手!!
なんて素敵な時間だったのでしょう!!
また是非、聞かせてください!!
演奏に酔わせてください!!
本当に、ありがとうございました。

 
 
 
 
こんなに至近距離で、
大迫力の音色を堪能できました♪

 
日本各地のゆかりの曲を
次々披露してくださり、
まるで国内旅行気分♪
【東京ナイトクラブ】の演奏では、
ニヤニヤし始める男性続出でした!
何を思い出したのかしら(笑)

 
衣装も揃って素敵でした。
演奏中の真剣な表情も素敵です!
 

 
皆さん聞き入ってますね。
懐かしい曲を聞いて涙ぐむ方も・・・。
曲と一緒にいろいろな事を思い出しますね。

 
最後は定番の【好きになった人】
大盛り上がりで演奏会が終了しました。
利用者の皆さんは、ずっと、
「すごく良かった~。泣いちゃった。」
「知ってる曲ばっかりで良かったなあ。」
など、お話しが盛り上がっていました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿