2014年5月10日土曜日

ちぎり絵カレンダーが完成しました!!

こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。
 
昨日は、午後から嵐のような天気になりましたが、
今日は青空が広がっています。
少し風が強いのは嵐の名残でしょうか・・・。
変わりやすいお天気です。
体調管理に気をつけて元気に過ごしましょうね!
 
さて、当デイサービスでは今年の2月から
ちぎり絵カレンダーの制作を行ってきました。
先日ついに全ての作品が完成しました!!
今回の作品も本当に素晴らしいんですよっ!!!!!
利用者の皆さまとボランティアの皆さまが力を合わせて
製作してくださった大切な作品たち・・・、
毎月展示していくのがとても楽しみです。
皆さま、ありがとうございました。
 
 
 
12か月分の全体写真です。

 
6か月分です。
折り紙や千代紙、キラキラ光る折り紙もアクセント!!

 
6か月分です。
お魚やお花、生き生きして見えますね!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿