2017年9月2日土曜日

ボランティアさん大集合

 こんにちは。
 戸ヶ崎老人デイサービスセンターです。

 9月の第一土曜日は、毎年ボランティアの皆さんに集合していただき、9月中旬に開催する、敬老会の記念カードの製作を行なっています。
 本日は、八名のボランティアさんが参加して下さいました。

 細かい作業ですが、心を込めて、一枚一枚丁寧に❤

 和気あいあいと良い雰囲気の中、今年も素敵なカードができました(^-^)
 ボランティアの皆さま、ありがとうございました。
 
 その中のお一人…
 先日のレクリエーションで、アコーディオンの演奏をして下さいました。

 即席の譜面台が戸ヶ崎デイ流です(笑)

 生演奏で大合唱♪♪
素敵な時間を、ありがとうございました❤

0 件のコメント:

コメントを投稿