2013年12月12日木曜日

平成25年度クリスマス会 2日目

こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。

本日、クリスマス会2日目を開催いたしました。
楽しく賑やかな様子を、昨日同様、
たくさんの写真と共にお伝えしたします。

 聖夜のハンドベル隊パート2!!
音色は素敵なのですが・・・、
「何か、すごいの近づいてきたけど、どうする?」
と隣の方に囁かれて、爆笑してしまいました。



 三郷市社会福祉協議会 道言(どうごん)副事務局長!
毎年、毎年、衣装を見つめて、
「あっ、はい・・・。」と着て、
挨拶に踊りに盛り上げていただき、
ありがとうございます!
本当は、お嫌いじゃない事、知ってます・・・!!

この方は本当に演者ですね~。
戸ヶ崎老人デイサービスセンター
高橋所長!!
本日は、、、メ・イ・ド・・・?!

冬の大運動会!!
大玉転がし!!
送れ~、送れ~!!
釣りゲーム!!
上手に釣れたのに、、、
罰ゲームみたいなかつらを被ってポーズ!
赤チームが僅差で勝利!
「やったーーー!!」
チームキャプテン大喜び!!

勝者にも敗者にもメダルのプレゼント!!
誰かの顔写真が中央に貼ってあるみたいですね。
喜んでもらえて良かったです!!


2日間に凝縮して開催したクリスマス会。
みなさんに「楽しかった。」と喜んでいただき、
スタッフ一同とても嬉しく思います。
ご協力いただいたみなさまに
感謝申し上げます。
ありがとうございました!!
そして、利用者のみなさま、
ご参加いただき、ありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿