2013年12月10日火曜日

少しの時間も・・・。

こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。

今朝は突然の大雨に驚いてしまいました。
少しの時間でしたが、冷たい雨でしたね。
午後には晴れ間が広がり、忙しいお天気模様でした。

さて、そんな本日の当デイサービスの事務所では・・・、
朝8時30分すぎから、こんな光景が・・・。

 明日からのクリスマス会に向けて、少しの時間も
例の出し物の特訓しよう!!と、なりまして・・・、

真剣に、、、特訓を始めました。
事務所で動き回ってごめんなさい。

 でも、こんなかわいいポーズで許してください。
前からはお見せできません!!
(表情が必死すぎて・・・汗)

このまま、事務所を出て行ってしまいました・・・。
ではなくて、この後しっかりそれぞれの持ち場に戻って
きちんとお仕事いたしました!!


いよいよ、本番のクリスマス会は明日。
特訓の成果をお見せできる事にワクワクしております!
みなさまお楽しみになさっていてくださいね~!!






0 件のコメント:

コメントを投稿